SNSによる集客注文のとれるホームページの作成、新型コロナの蔓延によりさらに注目を浴びているEコマースやネット通販など、ITを活用した集客・販路開拓は近年ますます重要になってきています。このセミナーでは「ITによる集客」を徹底講義!起業者に強力な集客手段を申請登録者限定のYouTube動画にてお伝えします。申請登録は無料です。すでに起業された方、すでに会社を経営されている方もご受講いただけます。

起業総論

起業総論

講師:伊吹秀之先生(中小企業診断士)

起業・創業される方に、「創業の心構え~マーケティング~創業計画の基礎」まで、創業計画書作成に必要かつ重要な基本事項を解説します。
特に、起業者にとって、自身の「強み」の分析については、講師の先生が熱く解説されていますので、これを受講するとしないとでは、起業後の業績が大きく変わってきます。

詳細を見る

「IT集客」セミナー

「IT集客」セミナー

講師:中野雅公先生(中小企業診断士)

IT集客の根本的な考え方となるWebマーケティング、さらにスマホの普及によりさらに重要性の増している「お客さんの来る」ホームページの作り方、SNSの活用、ネットショップの基礎、など ITによる集客に関して、この全12時間のセミナーでほぼ網羅的に学ぶことができます。

詳細を見る

Point1

完全オンライン授業形式

従来は教室形式にて特定の日時に開催場所まで来ていただきましたが、今回、好きな時に、好きな場所で、起業セミナーを受講できます。

Point2

ITによる集客を徹底講義

全講義の半分以上を「ITによる集客」に特化して、起業者に強力な集客手段をお伝えします。すでに起業された方、すでに会社を経営されている方にもおすすめです。

Point3

無料!

無料です。
授業料は一切必要ありません。

Point4

お申込みはフォーム送信のみ

お申込は、お申込みフォームにお名前、連絡先電話番号、メールアドレス等を入力して送信いただくだけです!
お申込者には、受講者限定のホームページアドレスとパスワードをメールにて発行しますので、あとはご自由に受講できます。受講方法はこちら

Point5

起業に導く、強力な講師陣

中野雅公先生
「ITによる集客」担当。専門家派遣でも引っ張りだこの人気講師!専門的なITをわかりやすく解説します。

伊吹秀之先生
「起業セミナー概論」担当。塾の講師や大学の講師を長年務め、セミナーの分かりやすさはピカイチです。

このページの先頭へ